リリース

配信元:CHOICE 店長の切磋琢磨なブログ

富山からお越し下さいましたS木様の、S木様仕様のドライバーの完成です。

【REVE TOXIC 6D】

IMG_0276
お馴染みトキシック。
しかも6度です😁
S木様、実は発話障害をお持ちのお客様でして、『ご来店時筆談で宜しいですか?』と、お付き添いの方から伺いまして、勿論『僕の字は汚いですが💦宜しかったら』と。
お年も僕ら世代から少し上くらいですがインパクトは強めに。ただ、インパクトでフェーズが開き、更に当然ですがインパクトロフトが驚く程付いてしまって打ち出し角が20度以上に!
すると、腕の長さが左右で2関節ほど右が短い事が判明。
だから、アイアンとか上から打てるクラブはボールを下げる事により対応出来ても球面体の下から入射するドライバーが悩みの種なのかと判明!当然、今までも多くのお店にご相談に行かれた様ですが、中々合うものに巡り会えなかった様です。
で、捕まらないのは承知の上でTOXIC6Dを打ってもらうと、想像より右にも曲がらずプッシュアウトはするもののスライス回転はほぼ無くそれまでクラブより 40ヤードも前に1球目から256ヤード遠!それにはご本人も僕もビックリ‼️
何発か打っていただいても、結果は安定して無事に決定。

【REVE ASSAULT ATTACK】

IMG_0277
インパクトは強いので動いて負けないREVE ASSAULT ATTACKで、試打仕様ですんなり決定❣️
後はローロフトの中でREVEさんにFAのプラスの物を探して頂き、シャフトの挿入アングルで整えて無事にS木様仕様の完成です❗️

IMG_0278
S木様、この度は遠方まで有難う御座いました!
朗報をお待ち申し上げておりますm(_ _)m

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事