リリース

 

 

店の入り口がどこかも分かりづらくて、つぶれそうに見える店なのに

 

いっぱい御注文残が増えてきましたほっこり

 

只今の御注文残は、

 

御注文順に

 

バルド NEWドライバー コルサ 455 10.5度 ファイアー HR 6 SX

 

エポンアイアン AF-505  4~P  D.G S200

 

バルド NEWドライバー コルサ 380 11.5度 レジオフォーミュラー Bプラス 55 S

 

練習用ぐにゃぐにゃアイアン MCI プラクティス(メーカー欠品中)

 

三浦アイアン TC-101 5~P  D.G 120 VSS S200

 

三浦ウエッジ MG-R01 52度 58度 D.G S200-HT

 

BB4  3W  クライムオブエンジェル FW-90 Ⅳ(R)

 

J BEAM  G-UT  3U  クライムオブエンジェル U-294  ベレッタ Ⅴ(SR) 

 

J BEAM  G-UT  5U  クライムオブエンジェル U-294  ベレッタ Ⅴ(SR)     

 

三浦アイアン CB-301 5~G  K’s-NINE9 S 1番手軟らかずらし

 

三浦ウエッジ MG-R01 50度 56度  K’s-NINE9 S

 

シャフト交換 フジクラ ゼロスピーダー

 

シャフト交換 TRPX  アフターバーナー 501 SR

 

シャフト交換 ビヨンドパワーⅡ ライト

 

みなさま、御注文ありがとうございますニコ

 

 

ヘッド

プログレス BB4  ドライバー

 

シャフト

クライムオブエンジェル ロキシー  フレックスV(SR)

 

グリップ

ムジーク ノーロゴ ブラック  M60   バックラインあり

 

シャフトの挿入方向

ロゴ表挿し

 

シャフトチップ挿入長とチップカット量

挿入長35mm  チップカットなし

 

グリップ下巻テープ

薄手のテープ1巻き

  

長さ(60度法)・バランス

45.75インチ D1以上

 

 

 

完成スペック

長さ(60度法)  45.75インチ

総重量 306.3g

バランス D1

振動数 247cpm

リアルロフト 11.75度(ポジション1 ノーマル)

フェース角 ±0度

ライ角 59.5度

フェースプログレッション 18.8mm

ヘッド重量 197.9g

シャフト重量 57.9g(カット前)

グリップ重量 50.1g

 

 

 

練習してるのにいつまでも上手にならない・・・
飛ぶようにならない・・・

 

なんで?
腕が悪いからうまくいかないのか?

 

クラブのせいでうまくならないのか?

 

どっちなんだろう?

 

こんなお悩みをお持ちでありませんか?

 

せめてクラブのせいにはできないようにして練習やプレーに集中したくありませんか?

 

物理的に信用できて          
精神的に信頼できる

 

ゴルフクラブで人生最大の飛距離とベストスコアを出してみませんか?

 

オリジナルクラブやシャフト交換

《・お客様大満足価格・》で販売中です音譜

 

全国発送承ります。

御購入のお問い合わせは下記よりどうぞ 携帯 

パソコン http://www4.plala.or.jp/perdie1/  
手紙 perdie1@ymail.plala.or.jp

 

スマホや携帯からのメールの場合返信できない場合が結構あります。

メールで問い合わせたのに返信が無い場合はパソコンからのメールかお電話にてお問い合わせ願います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事