ご覧頂き、感謝申し上げます。
2016年12月15日発行のPCM No.24のバックナンバーです。
「ドライバーは上手くいったけどアイアンがダメだった」、「ドライバーはOBばっかりだったけどアイアンで助かった」など、アマチュアのあるあるですね。
それを、腕前を決めつけるのは早計ですね。そこで、クラブのセッティング(流れ)を検証してみました。
知らないでもったいないミスの連発はクラブの責任かもしれないですよ。
PCM誌は、クラフトマンやクラブフィッター向けの専門誌ですが、一般の方でも購読は可能です。
年4回発行(3月・6月・9月・12月)で1冊1000円の年間契約をお願いしておりますので、初回に4000円の代引きでお送りいたします。以後の3回はメール便にてお送りいたします。全て送料込みです。
No.1からバックナンバーも取り揃えております。
お申し込み・お問い合わせは、下記メールアドレスまでお送りください。
PCMラボは、ゴルフギア専門誌PCMの研究所的な施設ですが、レベルアップを図るクラフトマンやクラブフィッターのセミナー会場でもあります。
また、ゴルフクラブ選びで悩んでいる一般ゴルファーの最後の駆け込み寺的な存在でもありますのでお気軽にご相談ください。
http://club-pcm.jp
※サイトが変わりました。