ご覧頂き、感謝申し上げます。
2016年12月15日発行のPCM No.24のバックナンバーです。
好例の巻末の締めである松尾俊介氏による連載コラムは「2016年のゴルフ業界を省みて」です。
ゴルフ業界の将来を考えると不安材料ばかりですが、一つ一つ改善出来ることは各店で始めましょうというコラムです。
でも、3年経った今でも同じ不安材料を抱えたまま改善されていないですよね。
PCM誌は、クラフトマンやクラブフィッター向けの専門誌ですが、一般の方でも購読は可能です。
年4回発行(3月・6月・9月・12月)で1冊1000円の年間契約をお願いしておりますので、初回に4000円の代引きでお送りいたします。以後の3回はメール便にてお送りいたします。全て送料込みです。
No.1からバックナンバーも取り揃えております。
お申し込み・お問い合わせは、下記メールアドレスまでお送りください。
PCMラボは、ゴルフギア専門誌PCMの研究所的な施設ですが、レベルアップを図るクラフトマンやクラブフィッターのセミナー会場でもあります。
また、ゴルフクラブ選びで悩んでいる一般ゴルファーの最後の駆け込み寺的な存在でもありますのでお気軽にご相談ください。
info@pcm-lab.com
http://club-pcm.jp
※サイトが変わりました。