リリース
大変お世話になってる埼玉のK様からのBaffyに続いてのオーダーを頂きました。

【RODDIO SevenWood】

IMG_1588

ブラックIPのTソールですね。
今は別々にオーダーできる様になったので少しは価格を圧縮出来る様になりましたが、、それでもTソールにすると高いですね。
でも、ここに恩恵を感じる方には(^^)
インパクトでソール全体で引っ掛かりを防げるか?と言うと、傾斜地からだと、正直ソール前面が接地してインパクト出来るわけでは無いので、完璧とは言いません。しかし、アドレス時の見え方は確実に変わるので、モジモジする事は無くなりますね。
かっこいいし😊
で、シャフトはBaffyには同60Sを挿したのですが、今回SevenWoodには追加発売された70Sを!
アマチュアでFw用の70となると、ドライバーシャフトを短くして使った80相当の重量になるので中々使える方少ないですが、シャフトプリント数字だけに惑わされないで下さい。
このDERAMAXのFwシャフトは70Sでカット前70g丁度なので、カットすればそこまでしんどく有りません。
近頃のシャフト、50とプリントあっても60gある物も有りますし、振った時の総重量の感じ方が大切ですので。ご自身でジャッジされず、ご自身のスウィング等を良く理解されている専門家に(専門家と仲良くなって下さい)相談される事をお勧めしたいです。

IMG_1590
で、K様の場合7Woodなら70Sで👌
当然チップトリミングは必須となります。
無事、完成してブログ用に写した写真のシャフトラベルの写真がなぜかボケボケ💦
なので省略させて頂きますが、もう一度言いますがシャフトは発売間もないDERAMAXの02Fwの70Sです。
K様、中先系のこのシャフトがお気に入り♬
先だけ動く訳ではないので切り返しポイントの、メッセージもしっかりシャフトからプレイヤーに伝わるんですね。
K様、いつもありがとうございます😊
成熟したセッティングにどんどん👍👍👍

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事